人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耳が痛い!
9月4日(日)

昨日の夜からかなり右耳の痛みがひどくなり、今日我慢できなくなり、家族と共に
Walk in Clinicを尋ねてみた。
初診という事を告げ、夫が初診用の質問書を書いてくれて、保険カードと用紙(OHIP=オンタリオ健康保険プラン)を見せると、なんとこのカードは8月分で、診察は出来ないと言う。何度かお願いしたのだが、窓口の女性は「私は分らないので、平日にきてくれ」という。カードは8月分となってるけど、用紙の方はきちんと保険に入っている証があるので、この証を見せてもNo!という返事。

そのカードっていうのも9月分送られて来ていないし。いったいどうなってるのよ!
全く、高い保険払っているのにさ、こういう時に見てもらえなくてどうすんのよ~!!って
もう憤り。

しょうがないので駅まで戻り、駅の中の薬局屋でアスピリンと大人用アセトアミノフェン(商品名タイレノール)を買い、痛み止めで様子をみることに。

明日もカナダは祝日で何処もお休みだし。困った困った。
by cherrybeens | 2005-09-05 10:57
<< First day of cl... 右耳の中にニキビ? >>