人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテルにて
3月15日(木)

今、トロント市内のホテルからこのブログを書いています。
コメントもいろいろ頂いていますが、ゆっくり返事をすることが出来ず、みなさんごめんなさい。
帰国したらお返事を書きたいと思っています。

最後の最後まで引越しや様々な手続きが予定どおりに進まず、明日の帰国日にBELLの電話会社に解約の電話を入れ無くてはいけないし、もうやることが多くて最後にゆっくり観光を楽しんだり、おみやげを買ったりするどころではなくなってしまいました。
今日は2年住んだ家を大家に引渡し、ホテルに移動、それからROGERS(cable TV、インターネット、携帯電話)の解約をした所です(本当は解約する30日前に手続きをしなければいけないのです)。
今は、トロントを去るのが淋しいと思う余裕すらなく、早く手続きを終えて無事に帰国できる事を願っています。
取り急ぎ、皆様にご報告まで・・・
by cherrybeens | 2007-03-16 12:06 | トロント生活
<< お久しぶりです!! 学校最後の日 >>