人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス準備
12月23日(土)

結局、次女のお友達のKateのパパからプレイデートの連絡はなく、どうやら私の勘違いのようでした。あぁ、楽しみにしていた次女よごめん。そんなことで少々気が落ち込んだ私と次女ですが、落ち込んでいても仕方がないし、明日はクリスマスイブなんだし楽しまないと、と言う事で、午後からプレゼントを買いにショッピングモールに行きました。25日、26日とスーパーが2日もお休みになるため、ついでに食料品も買いだめです。プレゼントに食料にと大変でしたが、楽しいショッピングになりました。明日のイブは、ターキー丸ごと一匹焼いて、ジンジャーマンクッキーにクリスマスケーキにと手作り満載です。(私は大忙し)そして、家族でプレゼント交換をするので、ラッピングをしてツリーの回りに飾る予定です。ツリーは何とか去年の物が持ち直し、今のところ電球も切れずについているので良かった。(買わずに済んだ!)雰囲気もクリスマスっぽくなって、明日と25日のサンタさんのプレゼントも楽しみ。さて、子ども達はサンタに何を期待しているのかしら?
by cherrybeens | 2006-12-26 08:38 | トロント生活
<< クリスマスイブ 1学期終了 >>