人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エマちゃんのお誕生日
6月4日 晴れ

今日は長女のお友達、エマちゃんのお誕生日パーティーがありました。
長女と次女と私で、またまたパーティー会場まで送りに行ってきました。
場所は、地下鉄st,clair駅近くの「candy castle」という子供向けの会場。トランポリンや、ゲームなども出来るスペースになっています。
こういった子供のパーティー会場って、トロント中にたくさんあります。
ここは名前の通り、キャンデーがいっぱい飾ってあってかわいいところでした。

昨年もエマちゃんのお誕生日会によばれた長女。今回で2回目なんです。昨年の誕生日には何をプレゼントしたかさっぱり忘れてしまいましたが、今回はエマちゃんのイメージにあわせて長女と一緒にプレゼントを選びました。

8歳ということなので、エマちゃんが好きそうな水色のスパンコールのバックと、子供用のコスメ(マニキュアとリップグロスのセット)と顔が大きく映る鏡の3点。コスメは、こういった子供用のものはたくさん売っています。マニキュアも水で洗えば落ちる物です。
エマちゃんはカナダ人でもちょっとウエーブがかかった黒髪のロンゲで、とってもかわいい子。おまけにセクシーな雰囲気もあって、大人顔負けです♪エマちゃんって短めのティアードスカートがよく似合うんだな~。
5時から7時までの夕方からのパーティーでしたが、外は昼間のように明るい。2時間の間、私たちは何しようか考えていたら次女が公園に行きたいと言うので、この近くの公園に行って時間をつぶす事にしました。




初めて訪れた公園です。

エマちゃんのお誕生日_e0011833_0124615.jpg
セントクレア駅周辺にコンドが立ち並ぶ。こんな高層階のコンドに住めたら見晴らしよくて、いいだろなあ~。





エマちゃんのお誕生日_e0011833_0155279.jpg


手作りのクマちゃんと、
カメラを持ってトロントでお散歩してまーす!!
ん??なんか似てる?







エマちゃんのお誕生日_e0011833_018418.jpg

次女、“きのこの山”みたいなきのこを発見。食べないでよ~







エマちゃんのお誕生日_e0011833_0212461.jpg

夕方6時過ぎなのに、まだ太陽は眩しいんです。一息ついたら、さあ、お姉ちゃんのお迎えに行こう・・ あっという間の2時間。

公園で暇つぶし。のんびり時間でした。
by cherrybeens | 2006-06-06 01:19 | 誕生日会
<< 歯の妖精 おっちゃんの庭 >>