人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族でランチ
3月4日(土) sunny 1℃

夫がもうすぐ日本へ一時帰国するので、家族で一緒に居られる最後の土曜日という事で、
あの“マンダリン”でランチを食べてきました。(またか~なんて思わないでくださいね)
今日はなんとマンダリンの食事風景を撮影してきました!
でも、私ってなんでこんな次女の食べ残したスイカなんか撮ってるんでしょうね。もっと美味しいもの写してくればよかった・・^^;この他にも沢山美味しいものを食べてきたんですけど・・・
家族でランチ_e0011833_8253877.jpg

写真下真ん中が私が初めに盛ってきたお皿です。内容ですが、コリアンダー入りサラダうどん、コリアンダー入りサラダ春雨、コリアンダー味のナス、寿司2個、ガーリックトースト1個、ハムのコロコロサラダetc・・・かなりよそってきましたが、サラダ系でまとめ、カロリーも控えめに。(コリアンダーばっかりじゃん!!)
でも!これだけでは終わりませんよ。おかわりは4回してきました。
(2回目からはバラエティに!)
このコリアンダーサラダうどんがいちばんのお気に入りなので、いつも行くとこればかり食べちゃうんですよ。私がごっそり盛ってくるもんだから、店員さんがいつも補充してくれていました
^^;。 あと お勧めはプリン。ここのキャラメルソースも美味しいんですよ~。(キャラメルソースは別に置いてあるのでかけるのを忘れずに!)ぜひ、行かれたらプリンをご試食してください。(右下の写真がプリンとアイス)←夫が最後に食べたデザート。

ああ~今日もお腹いっぱい。でも軽いものしか食べないのですぐに腹が空く~  (笑)
それにしても色々な人種が集まるマンダリン。みんな中華が好きなんでしょうねー。
by cherrybeens | 2006-03-05 08:45 | グルメ
<< 日本へ一時帰国 Gr2 fieldtrip&s... >>