人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気になりました!!
2月25日(土) snow-6℃

私にとっては長いお休み?ということで、1週間以上ブログをお休みしました。
リフレッシュして、ブログのスキンも新しくしました。(前に戻しただけなんですけどね!)

この休養で、パソコンに向かう時間も少なくなり、
子ども達の遊び相手もたくさんしてあげる事が出来ました。
今まで、メールやブログにかなり時間を費やしていたように思います。反省も含めて、これから自分の在り方(志向)を見直す良い機会になったと思っています。

体の方ですが、おかげさまで元気になりました。
皆様には本当にご心配おかけしました。これから、じゃんじゃん皆様の所にお伺いしますので、まずは、この1週間の出来事のご報告です!




元気になりました!!_e0011833_123572.gif
まずは、夫がアトランタから帰国した事。
ちょうど打撲した夜に帰ってきました。事情を話すと、
「気をつけなさい」と注意されました☆(はい、気をつけま~す^^:)
お土産はというと、やっぱりありませんでした。それにデジカメを持たせたのに、写真一枚も撮ってこないし、娘達がバレンタインデーにチョコを食べてもらおうと、スーツケースの中にチョコレートを忍ばせておいたのに食べてないし。帰国後、娘達からブーイングを浴びる夫。
次女からは、ロリポップキャンディを食べて~!!とせがまれ、仕方なく食べた夫でした。
私はというと、お尻の痛みが絶好調だったので、アトランタの土産話はあまり聞いてやれず・・ごめんね~。

それから・・・
2月22日に、長女の学校の宿題(show&tell)で理科の実験をし、みんなの前で発表しました。今まで私にとって(あ、娘もかな?)いちばん大変な課題でした。実験は、書店で購入した参考書を見本にし、キュウリを使った実験にしました。普通の水と砂糖水に漬けたキュウリの違いをみる実験です。まあ、ヘタッピな私の考えた文章で娘が不憫に思いましたが、発表こそ上手にいった様で、先生からも「good job」と言われたそうです。(先生は皆にも言ってるようですけどね!)

それから・・・
特に何も無かったんですが・・・
オリンピック、カナダ放送で見ていて、フィギュアスケートを最後まで鑑賞しました。
表彰式のところで見事に放送おわり(怒)!もう~、見たかったのにィ~。
しょうがないのでネットで写真見ました!!荒川静香さん、ホントきれいでしたね。

それから・・・
今日は一日ソーイングに没頭。明日、トロントにお住まいでブログでお友達になりました、tomonahoNさんの娘さんがお誕生日パーティをするそうで、なんと、招待されることになりました!それで、私から娘さんにプレゼントを・・と思い、アル物を作りました☆
気に入ってもらえるかな。ちょっとドキドキです。何を作ったかは後日UPするつもりでいます。お楽しみに!!(なんだかソーイング日記になってるような・・)

いえいえ、頑張ってトロントの事も書きますので、これからもよろしくお願いします。
たわいの無い話を、ここまでお読み頂きありがとうございました。


元気になりました!!_e0011833_1294035.gif

by cherrybeens | 2006-02-26 12:11
<< お誕生日会 休養します。 >>