人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフルエンザかも~!?
1月25日 くもり&小雪 -1℃

インフルエンザの予防接種2回も受けていたんですが、とうとう長女が罹ってしまいました。
多分99,9%インフルエンザだと思います。
注射をしたからといって、インフルエンザに罹患しない訳ではなく、でもしないよりは症状も軽く済むようなのですが、高熱や関節痛などはあり、それでも一応元気なので今週はお休みする事になりそうです。

インフルエンザかも~!?_e0011833_14214636.jpg

なんと長女のクラスではエマちゃんや、サム君までがインフルエンザに罹ってお休みしているとの事。まん延しているようです。月曜日、エマちゃんにお礼の髪ゴムを渡すつもりでしたが、エマちゃんがお休みしていて渡せず、火曜日は長女が具合悪くなり学校お休み、しばらく渡せないかもしれません。
私も時間が多く出来てしまったので、ピン止めも作ってみました。ああ、暇だあ~






インフルエンザかも~!?_e0011833_14252250.jpg次女はなんとか今は元気なので、しっかり幼稚園に行っています。
昨日、こんな物を作ってきました。ペンギンの置物。ビンの中に水が入っており、振るとキラキラの粉が舞ってきれいに光る物です。ペンギンは次女が作ったようです。初め見たとき、岩だと思いました(笑)。何故ペンギンなのか良くわかりませんが、教室の外の壁には、ペンギンの絵やオブジェが沢山飾ってあったので、きっとペンギンの勉強でもしてるのだと思います。
by cherrybeens | 2006-01-26 14:36 | トロント小学校
<< 出席停止??part2 カテゴリに「夫」を加える >>