人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くまちゃん☆2作目
1月14日(土) cloudy -2℃

くまちゃん☆2作目_e0011833_1312418.jpg


2回目ともなれば作り方も頭に入っているので、短時間で仕上げる事が出来ました。前回の時よりもだいぶくまちゃんらしい顔?になった様に思います。
ボーダーの色が変るだけで雰囲気も変るので、色の使い方ってすごく大事なんだと思いました。やっと長女に作ってあげる事が出来て、彼女も大変喜んでいます。

ところで、カナダに来てからこんなに子ども達のぬいぐるみが増えました。




くまちゃん☆2作目_e0011833_1384211.gif


くまちゃん☆2作目_e0011833_139179.jpg

ぬいぐるみ集合!といった感じ。犬が大好きで、犬は飼えないからぬいぐるみで遊んでいます。うちの娘たち、5歳&7歳ですが、こんなぬいぐるみが大好き。いつまで続くかな・・・
by cherrybeens | 2006-01-15 01:45 | ハンド☆メイド
<< 寒いtoronto ランチバックを可愛く >>