North York Plaza
e0011833_7381672.jpg今日は自宅から2回もバスを乗り継いで、ちょっと北の方にある「North York Plaza」というショッピングモールに行ってきた。私が前から行きたかったホームセンター「WALーMART」というショップがあるからだ。毎日長く家に居るとたまに暇を持て余してしまう。短い夏に一着ぐらいは子ども達に私のお手製の服でも作ってあげたいと思い、ミシンを見に行ってきた。日本でもいちばん安くて19800円はしたけど、こちらでは日本円にすると1万円ぐらいで買えるものがあった。私はブラザーミシンを愛用していたが、ブラザーもシンガーもあったし、オメガというメーカーのミシンもあった。見本の布に縫い方が示してあったのを見たが、オメガというミシンもなかなかしっかりしていそう。ただ、ブラザーミシンが日本に帰ればあるので、どうせ買うのであれば同じメーカーが良いかな?と思うし、ちょっと悩む。(日本に持って帰るつもり)
布もまあまあ、可愛いのがあったのでここで買ってもいいかな?と思った。しかし、布は日本の物が最高に良い。ネットで買うことも出来るが、送料等考えると高くつくし、色々悩んでしまう。趣味を活かすとなると、けっこうお金がかかる。でも、それなりに楽しみを見つけることも大事だし・・・良く考えよう。
[PR]
by cherrybeens | 2005-07-16 08:21 | トロント生活
<< チャイナタウンへお買い物 トロント、暑すぎ!! >>