人気ブログランキング | 話題のタグを見る
spirit day & Pizza lunch day
11月25日(金)晴れ -2℃


今日は子供の学校のspirit dayという日。
何をするかというと、以前の日記にも書きましたが、毎回テーマがあり、11月は「Pyjamas」と「stuffed animals」となっていました。ええ?パジャマ着て学校へ行くのか??
それと「stuffed animals」って何だ~??と思い調べると、「動物のぬいぐるみ」と書いてあった。なんだー。着ぐるみ着て行くのかと思った。(そんな物着る訳ないよねー。)
そういう事で、うちの子たちは、いつもの格好にパジャマを着て行きました。

何せ私達初めての経験なので、みんなが本当にパジャマなど着てくるのか不安で、もし、うちの子だけだったらどうしよう・・・とか笑われたらどうしよう・・・なんて真剣に思いましたが、なんと学校へ着けば、結構パジャマ姿の子が居るではないか!あはは~面白い!
パジャマって、意外とすぐわかるので、着てる子がいっぱい居てよかった。
でも、次女のキンダーでは次女だけかも・・みんな分厚いスキーウエアー着ているからわからないけどね。

それから月1回のピザランチなので、長女はピザ2枚とpopを頂く予定。
子供達が帰ってきたら、今日の様子を後でUPしたいと思います。



~追記~
パジャマを着て学校へ行きましたが、大体、みな着てきたようです。
そして、可愛いぬいぐるみを持って来たそうです。(うちの子達は持っていかなかったです)
パジャマのまま授業をしたようです。でもパジャマを着て何かする訳でもないので、
着てくることに意義があるようです。面白い企画です。毎年やっている事みたいで、
とりあえず、来年の6月まで予定がありましたので、参考までに載せておきます。

12月 Holiday colours - Red,Blue,Gold,White,Green.
1月  Bad Hair day
2月  Famous Person/Famouse TV Character.
3月  Sports clothing & Equipment from any sport.
4月  Retro-Clothing from any decade except the present one, of course.
5月  Beach day.
6月  Twins/Triplets/etc.day.Maybe your whole class can dress the same!!!Go for it.


spirit day & Pizza lunch day_e0011833_12217.gif

by cherrybeens | 2005-11-26 01:12 | トロント小学校
<< スパイウエア感染 toronto 雪日 >>