人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ ランチ♪
11月16日(水) あめのちくもり

今日は、以前ブログで知り合ったお友達tomonahoさんと一緒にランチをする事になっていたので、次女をpickupした後、駅まで行きました。近くの本屋さんで待ち合わせし、それから
リーズナブルで美味しいビユッフェレストラン ”マンダリン”でお昼を食べました。
トロントに来た日本人なら一度は行くぞと言うような所です。
中華料理がメインですが、お寿司、ピザ、デザートなどたくさん種類があるので、私は結構好きなところです。大人は平日は9.99㌦で食べれるので、それもまた嬉しいところ。
食事後はしばらくショッピングモール内をぶらぶらし、3時半には長女のお迎えがあるので、
3時頃お別れしました。tomonahoさん、またランチしましょうね♪

いつもここで食べると思う事なんですが、いつも食べ過ぎる程よく食べるのに、でもお腹が空いた頃には「どうしてもっと食べておかなかったんだろう・・」と後悔する!(笑)。
(私はここで食べるのも実は4~5回目だったりする)
それに今日は、太る事をためらっていた為か軽い物ばかり食べていたので、家に帰る頃にはもうお腹が空いてしまった~。(本当に後悔!)


今日の出来事は長女には内緒にしてあります。きっと言えばやきもち焼いたり、文句ばかり言うと思うので、黙っておく事にしました。(あまり良い事ではありませんが・・・。渋々)



ランチ ランチ♪_e0011833_7301936.gif

by cherrybeens | 2005-11-17 07:30 | グルメ
<< 寝坊しちゃいました 素敵なケーキとプレゼント >>