人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物に行ったが・・・(Eglinton Square)
買い物に行ったが・・・(Eglinton  Square)_e0011833_749428.jpg今日はバスを使ってちょっと遠いスーパーまで行ってきました。このスーパーは、近くにもあるのでわざわざ遠い所まで足を運ばなくても良かったのですが、この周辺に、大きなショッピングモールがあると聞いて行ってみたくなりました。昨夜からバスの番号を確かめて、地図を持って行ってきました。
私にとってはこんな事が小さな冒険です。新しい発見ができれば・・・と弾む気持ちを抑えて行きました。そして、到着!
映画館や、カジュアルウエアーのお店(OLD NAVY)とか、ホームセンターが多数ありました。
ここのスーパーからずーーーと先の方までお店が続いているのです。
でも、私が行きたかったホームセンターがなくて、どうやらバスを降りる場所を間違ってしまったようでした。ちゃんともっと確かめてから行けば良かったのですが、行けばわかるかな?と安易に考えてしまったのがいけなかったみたいです。よくやってしまうのです。こういう事を。
お目当てのお店はずっと先の様で、歩くのも億劫になってしまい(暑かったので)、ここのスーパーで買い物をして帰りました。私一人だったら歩いてでも散策したのにな~と思いましたが、ここのスーパーも、いつもと行くスーパーとは違い、品数も多く一応楽しめました。子どもは、暑くてくたばっていましたが・・・
車があればな~と思う今日でした。
by cherrybeens | 2005-07-12 08:16 | トロント生活
<< プールに行きました Toronto Zooに行きました。 >>