人気ブログランキング | 話題のタグを見る
英語の絵本
朝から本屋さんに行ってきました。私が欲しかった絵本が見つかったので紹介します。
英語の絵本_e0011833_12124178.jpg
「おさるのジョージ」は日本にいるときから私の大好きな絵本でした。子どもも楽しんで聞いてくれたので、薄い本ですが、私も読みやすく子どもも英語に慣れてきたら読めると思いまずこれを購入しました。題名は「Goes to school」です。値段はカナダ$6.95です。あと、「Go.Dog.Go」は、ビギナーブックとしても有名なDr.Seussの本です。Dr.seussの本を買うのは2冊目です。
とても簡単な内容で書かれてあって、6歳の長女が初めて読む本としてはとても読みやすい本だと思い購入しました。カナダ$13.99です。トータルTax込みで$22.41でした。先週はDVD(千と千尋・・略)の英語版を$19.99で買ったので、もうあまり無駄遣いは出来ないのですが、今月はたくさん読んで聞かせてあげられると思います。
by cherrybeens | 2005-07-06 12:57 | 英語の勉強
<< 図書館に行きました。 子どもの英語と私の目標 >>