人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたトイレが詰まる
またまたトイレが詰まる_e0011833_23422188.jpg昨日の夜も私が入った後、トイレが詰まった。「もう何で~???」と思い、何回もゴムスッポンでスッポンスッポンしてみたが、またうまくいかない。10回ぐらいやって、とうとうgive up。はあ~。もう。
夫に選手交代。夫のやり方はこうだ。

1.まずゴムスッポンの中に空気が入らないように便器の穴に置く(穴に密着させる感じ?)
2.なるべく空気が入らないように確かめて、一気にスポーーンと引っ張る

この調子で何回かやってみると通りがよくなった!
ちなみに私が言っている「ゴムスッポン」ってこちらでは「deluxe Plunger」という名で売っていました。
by cherrybeens | 2005-09-28 23:50 | トロント生活
<< Apple Picking (遠足) 長女のプレゼンテーション >>