飲茶を食べに行きました
e0011833_743373.jpg夫のお勧めの飲茶があるとの事で、お昼ご飯を食べに行ってきました。
家族連れも多く、白人さん達もよく見かけました。
日本人の方もいたようです。今まで食べた中華料理でもいちばん美味しかったです。10品ぐらい頼んで(頼みすぎ?)39ドルちょっと。家族4人で、なかなか値段もお手ごろ価格なのでここはお勧めかも。


e0011833_753592.jpg

入り口の看板です。なんていう名前のお店か?読めません。

それから、明日子供達をプールに連れて行く約束をしてしまったので水着を買いに行きました。
e0011833_759503.jpgトロントにも巨大ショッピングセンターはたくさんあるのですが、その中でも私の好きな所は、「イートンセンター」という所。横断歩道を渡るとすぐにショップがあります。「H&M」という婦人服と子供服が入っていて、スエーデンからやってきたブランドで、値段もお手ごろなので最近のお気に入りです。若い人からおばさんまで人気のある洋服が揃います。
ユニクロ?みたいな感じでしょうか・・・もうちょっと派手な感じかも。

でも水着はビキニ!しかなくて、「この年でビキニか・・・」と少し落胆。
タンキニみたいなのが欲しかったのですが、タンキニはありませんでした。
しょうがないので、買っちゃいました。ビキニ!いやあ~恥ずかしいです。20代の頃ビキニ着たことはありましたが、30過ぎてのビキニは流石に恥ずかしいです。(あ、年がバレバレですね)

なので、上から羽織れる物も買いました。
まあ、頑張ってプール行ってきます。
[PR]
by cherrybeens | 2005-07-03 08:19 | グルメ
<< 子どもの英語と私の目標 トロントのピザ情報 >>