<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
やっと更新です
スミマセン~(^^;)
更新を怠ってしまいました~。
自分のブログだというのに、ほぼ1ヶ月ほったらかし状態でした。
もっと気合入れてやっていかなきゃダメですな。

気を取り直して・・・・・っと。
では、前回の続きです。

先月、トロントへ行った夫からのお土産。そうそう、あのROOTSのTシャツをリクエストしていたので楽しみに待っていたのです が!Tシャツではなく、パーカーを買ってきてくれました。
それも2枚もです!
2枚ともかわいくてステキなんですが、私にしてはちょっとかわいすぎ!?なんですよね。
これを着たら思いきり若作りしてるオバサンっていう感じなんですわ~(笑)
とりあえず夫の前で着て見せたところ、「なかなか似合ってるんじゃないの~?」と言ってくれましたが、やっぱりどこか無理して答えてるのが分かるんですよ(笑)。

ま、体裁など気にしないでどんどん着るつもりではいますけど、ちぐはぐな格好にはならないように気をつけたいとは思っています。

ROOTSのパーカー
[PR]
by cherrybeens | 2007-07-03 13:07