人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BENTO
BENTO_e0011833_4251891.jpg今日は買出しに駅のスーパーに行きました。いつもお昼何にしよう・・と悩むのですが、思い切ってスーパーのお弁当その名も「BENTO」を買ってみました。カリフォルニアロールのお寿司とすき焼き弁当。こちらでは「BENTO」が通じる言葉なので、なんとなく親近感。
カリフォルニアロールは私も大好き。そもそもアボカドが好きなので、味もなかなかでした。
おしょう油とガリとわさびが入っています。8個で4ドル99セント。
あと、「SUKIYAKI」弁当はちゃんと薄切り肉のBEEF。この薄切り肉に惹かれてしまいました!(薄い肉は売っていないので)これも日本のお弁当(コンビニ)みたいな味ですが、美味しかったです。シラタキの代わりに春雨が乗っかっていましたけど・・(笑)これも4ドル99セント。値段も日本とそんなに変わらない。子ども達もペロリと食べてしまいました!
by cherrybeens | 2005-08-25 04:50 | グルメ
<< 電話線が切られた?? 退屈な毎日 >>