やっと更新です
スミマセン~(^^;)
更新を怠ってしまいました~。
自分のブログだというのに、ほぼ1ヶ月ほったらかし状態でした。
もっと気合入れてやっていかなきゃダメですな。

気を取り直して・・・・・っと。
では、前回の続きです。

先月、トロントへ行った夫からのお土産。そうそう、あのROOTSのTシャツをリクエストしていたので楽しみに待っていたのです が!Tシャツではなく、パーカーを買ってきてくれました。
それも2枚もです!
2枚ともかわいくてステキなんですが、私にしてはちょっとかわいすぎ!?なんですよね。
これを着たら思いきり若作りしてるオバサンっていう感じなんですわ~(笑)
とりあえず夫の前で着て見せたところ、「なかなか似合ってるんじゃないの~?」と言ってくれましたが、やっぱりどこか無理して答えてるのが分かるんですよ(笑)。

ま、体裁など気にしないでどんどん着るつもりではいますけど、ちぐはぐな格好にはならないように気をつけたいとは思っています。



e0011833_11292982.jpg

1枚目はアイボリーの色で、フロントに大きくROOTSのロゴとビーバーが描かれています。
生地はとっても分厚いので、寒い冬の洗濯はちょっとやそっとじゃ乾かない感じです。その変わりとても暖かいので、冬はこれ一枚で過ごせそう。
襟からROOTSのタグがチラッと見えるところと、綾テープが付いてあって、ROOTS ATHLETICS と刺繍がしてあるのがカワイイ。左の袖のところにはビーバーのアップリケまで付いているんです~。これを見た瞬間私は、
「あぁ、長女が高校生になるまで取っといてやろう!」って思いましたね~(笑)。
だって可愛すぎですもん、私には!

では2枚目。
e0011833_1156587.jpg

こちらの色はグリーンで、落ち着きのある色がイイ感じ。布のつなぎ目が褪せた色になっていて、とてもステキなんですよ。生地は1枚目の物より薄いけど、作りもしっかりしてるし暖かそうです。どちらかというとこちらの方が好みではありますが、偏らないように両方しっかり着させていただきます。(お父ちゃん(オット)が選んでくれたモノだからね♪)

今秋、ビルケンのサンダルと合わせて着たいな・・なんて企んでいます。
サンダルは夏秋兼用に履けるタイプのものが欲しい。
来週にでも東京まで繰り出してサンダル買いに行きたいな~。
(ちょっと気が早いかな・・)
[PR]
by cherrybeens | 2007-07-03 13:07
<< 写真で綴るトロントの思い出 オット、再びトロントへ >>