人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのブログで日記を
今カナダではなんと夜中の2時半。日本とは13時間違うのね。

今日は、娘のクラスメートの誕生日会があるっていうのに
こんな夜中にブログ作って書いてるなんて・・・ちょっと不気味。

夕食にワインを飲んでいたらちょっと飲みすぎてしまった。
いつの間にか布団で寝ていた。
カナダに来てもう3ヶ月が経とうとするが、なんと我が家では未だにBedを買っていない。

とりあえず大きいサイズのマットを1枚、シングル用を1枚と並べて家族で寝ているのだ。
最近、暑くなってきたしそろそろ夫婦は夫婦で、子供は子供部屋で寝かせようか考えている。
なので、Bedの購入を考えているが、一時の間だけだしな~なんて思う。
(カナダ滞在は1~2年なので)
せっかく子ども部屋もあるのだからまあケチらない方がいいかあ。
by cherrybeens | 2005-06-25 15:53 | トロント生活
<< 次女のクラスメートの誕生日会に... >>