手作りカード
3月4日(日)晴れ

今日は、手作りカードを作るための材料を子ども達と買いに行き、さっそく作ってみました。
これらは、最後に子ども達がクラスメートに渡す Thank youカード です。
e0011833_8573816.jpg
デザインは、カードの隅にRick Rackリボンを貼っただけのシンプルなもの。
本当は、カードのまわりを縁取るようにリボンを貼ろうと思っていましたが、50人分作る事を考えたら、テープが足りなくなる恐れがあり、やめました。

デザインはシンプルだけど、子ども達がコメントを書くときにお気に入りのステッカーを貼るというので、いい具合にCuteな感じになりそうです。

50枚という量なので、切ったり貼ったりの作業がとても疲れましたが、良いものが出来そうなので、あとは子ども達のコメント書きでどんな風に仕上がるのか、楽しみです。






この材料を買ったお店は、Artショップなのですが、
こんなかわいい物を見つけました。
e0011833_10111870.jpg
ディズニーのペーパークリップと、ちょっとアンティークっぽい柄のペーパーナプキン。
日本では売ってないかも~!?と勝手に思い込んで購入してしまいました(笑)

自分用にお土産お土産・・・
[PR]
by cherrybeens | 2007-03-05 10:14 | トロント小学校
<< Eigoduke(英語漬け) I'm a star ... >>