ダンボールが届く
2月20日(火)3℃

先週から頼んであったダンボールが やっと届きました。
いざ、家の中にダンボールが入ると、いよいよだな・・・なんて思います。

カナダに来る時はダンボールは送らず、その代わり トランクに必要な物だけ詰めて持ってきたので 来る時は手短に済んだけど、帰国はそうもいかなくなりました。

オットの仕事用の書類だとか、医学書、子ども達の絵本、DVD、 おもちゃなどたくさん・・・・
おもちゃなんて少しは処分していくけど、英語のDVDや絵本は、これから子ども達にとっても必要になってくるので、カナダで買ったものは全部持って帰りたい。 
DVDデッキも北米版でないと見れないので、デッキも持って帰りたいし・・。そうなるとやっぱりダンボールは必要になってきますよね。

それでも、そんなに量はないので、ダンボール8個送れるかどうかぎりぎりという感じです。8個送らないと引越しパックの値段の元が取れないので、なんとしても8個以上は送らなければ!

あとはお土産をたくさん詰めて送ろうと思ってます。
オットのお土産はもう決まったそうで、なんとチャイナタウンに行って買ったんだとか・・。
何でしょうね、いったい・・?(ヒント:チャイナタウンで売っている健康食品)
皆さんはもうお判りかな?今話してしまうと家族のみんなにも楽しみが半減してしまうので、帰国までナイショです~(^^)ごめんなさいね~

私はまだ買ってはいませんが、そろそろ購入しようと思ってます。私もナイショです~。
これは帰国後のネタにしようかと思ってますので、楽しみにしていて下さいネ。
[PR]
by cherrybeens | 2007-02-21 07:42 | トロント生活
<< スノーマン 最後のプロジェクト(Build... >>