帰国便予約
2月16日(金)晴れ -7℃

きのう、オットが帰国便を予約してくれました。
私としてはノースウエスト航空を利用して安上がりに帰りたかったのですが、このノースウエスト使うと低料金だけど日本に帰りつくまでかなり時間がかかるそうで、朝も出発が早いということから、結局、直行便のエアカナダで帰ることにしました。
直行便は、トロントをお昼過ぎに出発するので、朝の弱い私達にとってはゆっくり出来ていいかもしれないけど、ちょっと高いのよね・・。

帰国まであと約1ヶ月・・・。なんだか名残惜しいけど、最後まで全うして帰ります!
[PR]
by cherrybeens | 2007-02-17 02:19 | トロント生活
<< 最後のプロジェクト(Build... ホワイトバレンタインデー >>