人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスプレゼント
12月25日(月)

クリスマスの朝は家族みんなでプレゼント交換です。
朝も早く子ども達はサンタさんからのプレゼントを開けたくて、楽しみにしていました。
いちばん早起きは次女、その次は長女、そして私、最後は夫。私も夫からのプレゼントを早く開けたくて、無理やり起こしました(笑)。さて、順番に子ども達から開けていきます。まずはサンタさんからのプレゼントです。届いた物はなんだったのでしょうか~?次女はサンタさんにお願いした物は『Real Wands and Doll』(本物の魔法の杖と人形)だったのですが、まったく違う物になってしまいました(^^;)。長女はサンタさんが実在するのか否か疑問に思っている年頃なので、今年は希望がありませんでした。でも、娘たちが1年も前から欲しがっていたプレゼントが『腕時計』だと知っていたので、私からサンタにお願いしておきました(笑)。すると、なんとかわいいミニーマウスの腕時計を頂きました~☆まあ、なんてかわいいらしい~。子どもたちも大喜びです。
そして肝心の夫からのプレゼントですが、夫からは「あまり期待しないでね」と言われていましたが、そのまんまの通り期待はずれ!いやいや嘘です。素晴らしいプレゼントが3つもありました!一つはチョコレート(爆笑)。ミント入りチョコレート美味しかったよ。ま、それはオマケってことで、本命の物は2個。きゃあ~嬉しい。2個もですよ!二つとも本当に気持ち程度の物ですが、どうもありがとう、嬉しいです。そして私から夫への物もだいぶ期待ハズレなものを送ってしまいましたが、とても喜んでくれました。
そして、いちばん嬉しかったのは夫からのクリスマスカード。優しい言葉が記されていて、この私もウルウルしてしまいました。久しぶりに素敵なクリスマスになりました。
by cherrybeens | 2006-12-28 01:18 | トロント生活
<< 映画 Charlotte... クリスマスイブ >>