人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は何かと忙しい
今日はとっても肌寒い一日でした。
今朝の気温は11℃。そろそろコートやジャケットを用意しておかなくては。

今週は、夫が学会で不在ということもあり、私は家のことや子供の面倒などで普段の2倍は忙しくしていますが、何気にお気楽生活を楽しんでたりもします。
しかし、そうはいっても子供の宿題などに追われて自分の時間が持てず、ブログの更新も出来ないでいましたけどね(笑)
とりあえず宿題の方はなんとか提出し、少しは楽になったか?というと、そうでもなくて。
明日は、次女のお友達の誕生日会に行かなくてはならないのです。平日のpartyなのでなにかと大変ですが、仲のいいお友達なのでお断りも出来ず。次女も楽しみにしているので、連れて行くつもりでいます。また2時間、どこかで時間を潰さなくては・・・。
長女にも一緒に付いてきてもらうため、二人で寛いでいようと思います。(でも長女はその翌日スペリングテストがある為、勉強させなくてはいけませんでした!!)

今週は何かと忙しい_e0011833_61883.jpg昨日の写真なのですが、ちょうど英会話教室に通う途中、朝の公園がきれいだったので撮ってみました。
こんなことをしていたので、英会話教室には思い切り遅刻してしまいました!
(ダメですね~遅刻は!)





今週は何かと忙しい_e0011833_6185316.jpg夕方、子供達から、「なにかおやつを作れ~!」とうるさく言われてしまったので、簡単なスコーンを焼きました。今回は美味しく出来たと思います。ハチミツをかけて食べたのですぐにお腹も満腹になり、こどもたちも大満足のようでした。
by cherrybeens | 2006-09-21 06:30 | トロント生活
<< curriculum night 美しいMaple Leaf >>