人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コリアンタウンでカムジャタン
7月2日 はれ

今日は夕方からコリアンタウンへ行って来ました。
コリアンタウンでカムジャタン_e0011833_13234557.jpgその前に、トロントでいちばん古いディスカウントショップ「Honest Eds」という巨大ショップに行き、消耗品を買いました。ショップ名を約すと、「正直なエドさん」というのでしょうか(笑)。
このエドさんという方、トロントでも数あるシアターの経営者らしいです。ここも巨大すぎて全館みるとかなり時間がかかるので、30分で切り上げてコリアンタウンへ。
ここのお店について、トロントオンラインで詳細ページがありました。
http://www.torontonline.net/special/ed.html

本日のお店
コリアンタウンでカムジャタン_e0011833_13281638.jpg
なんて読むのかしら?ハングル語、わからないです(^^;)今度ユンジョンに聞いてみよう。ここのお店は、「トロントオンライン」でもお勧めの場所として載っています。




                                              本日のメニュ
コリアンタウンでカムジャタン_e0011833_1332093.jpg
カムジャタンと石焼ビビンバ。ビビンバも美味しかったけど、たまごが半熟よりちょっと固め?だったのがちょっと残念。しかし、この赤いスープのカムジャタンは辛くて最高に旨かったです~(^^)あと、キムチも久しぶりに食べたので、今日は体がかなりHOT!です~。


他、カルビの焼肉を少しと、夫が足りないというので冷麺を注文したつもりがHotなヌードルが出てきました!(^^;)あれれ~、まぁ、いっか。写真には写ってないけど、美味しかったから良しとしましょう。
今度は、チャングムに出てくるようなメニューがあるお店にも行ってみようと思います。
この2日間、食道楽だったので、お財布の紐と体を締めていかなくちゃ・・うう~体が重い~。

トロントオンライン(トロントの生活情報ページ)
http://www.torontonline.net/index2.html
今日のお店もこちらのページで確認できます。
by cherrybeens | 2006-07-03 14:09 | グルメ
<< スターバックス、ドリンク 家族で飲茶、Rom見学など >>