先生方にお礼を・・
6月24日

来週で子供たちの学校が終わるので、担任の先生方へお礼として、ギフトを用意しました。

e0011833_757739.jpg次女のキンダーでは一人25㌦出し合って二人の先生に贈るという企画だったようですが、そういったメールが私のところに来なかったので、私個人で贈る事にしました。
ユンジョンに何を贈れば良いか聞いてみたところ、「ティーセットはどう?」という案をもらってはみたものの、けっこうこれが予算オーバーになってしまい、結局、手頃なキャンドルセットにしました。
ラッピングは自分でしてみました。薄いピンクの紙に包み、手芸用のリボンで口をきゅっと結んでいます。(ちょっとくちゃくちゃですね~)
そして、ちょっと思惑で手提げ袋からちょこっとペーパーが見えるようにしています。
こっちのラッピング用紙も色々あって面白いです。紙袋もきれいでかわいいものがいっぱい売られています。
よくよく考えて見ると、これってやりすぎかな?と考えてしまうのですが、でも気持ちですからね~。昨年は、よく分からなかったので贈り物はしませんでしたが、逆に先生から小さなメモ帳を頂いちゃったりしたので、かなり恐縮したものでした・・・。(^^;)
[PR]
by cherrybeens | 2006-06-25 08:28 | トロント小学校
<< 賞金&受賞!! 夫、ボストンへ >>