人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと気になるサンダル
6月12日 18℃ sunny

近頃よくみるこのサンダル。crocsのサンダルです。
ちょっと気になるサンダル_e0011833_722312.jpg
アメリカ コロラド州生まれの靴ブランドという事ですが、何せ靴のブランドには疎い私です。初めて知りました!
と、いうのも、長女の学校の子供達がよく履いてるのです。ピンクや黄色や青といった派手な色・・。初め見たときは、「なんでガーデニング用の靴なんか履いてるんだろう・・」って思いました。
でも、なんとなく派手な色がかわいく思えてきて、子供に履かせたいなぁ~なんて思いました!
ちょっと気になって調べたところ、ワニのマークが目印の靴ブランドという事がわかりました。

そういえばこの前、トロントの街中によくある薬局で、このサンダルもどきの物が売っていました~(笑)。なんと値段は19,99㌦。もどきは色が薄くて、ニセモノ~っていう感じでした~。

この靴、カナダだけじゃなく、日本でも人気らしいですね。値段は日本もカナダも変わりない感じ。Kids用はshoe company というお店のネット販売で29,99㌦、日本だと2980円ぐらいで売っているようです。crocsの公式ページを見つけました。こちらではもう少し安く買えそうです。http://www.crocs.com/home.jsp

ちょっと気になるcrocsのサンダル。履き心地はいいそうなので、試してみようかな・・。
by cherrybeens | 2006-06-13 07:46 | トロント生活
<< 父の日はもうすぐ・・・ ポテトサラダ >>