人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひえ~新東京タワー世界一だって
エキサイトニュースにTBしたけど、うまく行かなかったので、再送します。
TBから来られた方には大変失礼しました。

東京に世界一のタワーが出来るんだ~。
トロント、負けたね~。

しかし、そんな高いタワー作ってどうすんのよ~って感じ。日本はかなり借金あるんでしょ。
なんだか無駄使いのような気もするけど。
今の東京タワーをなんとか出来ないのかしら・・
2つあるって事になるの??・・・・
飛行機突っ込んでこなきゃ良いけど・・(変な所に心配する私。)

でも、新東京タワーに登ったら見晴らしは良いだろうね。
富士山、北岳、箱根や丹沢山・・何処まで見えるかな?

私の実家も見えたりして~(笑)。
by cherrybeens | 2006-03-26 01:44
<< トロント滞在1年を振り返って 長女の Show and Tell >>