人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なケーキとプレゼント
素敵なケーキとプレゼント_e0011833_15272225.jpg



夫が買って来てくれました。とても嬉しかったです。
真っ赤なイチゴにあまい蜜がかかっていて、タルトのようなケーキですが
味も美味しかったです(あ、ちょっと無理言ってるかも・・ 笑)

そして、子供達からは素敵なプレゼントを貰いました。
長女からは、手作りのバースデイカード4通、お菓子1個、メイプルの葉っぱにメッセージが1枚、ガチャガチャで取った50セントの指輪1個、ハロウィン模様の鉛筆1本。
カードの絵には風船、バースデイケーキ、ロウソクや私の年の数字が書いてありました。
カードにはまだ慣れない英語の文字と日本語で、「happy birthday mom・・・」とか
「Love Love」とか書いてありました。

次女からは、手作りのバースデイカード2枚、メイプルの葉っぱ3枚にメッセージが書いてあり拾ってきた枝3本、お菓子1個が入っていました。次女も頑張って英語で「happy birthday mom」と書いてくれました。


すごく嬉しいですね。みんなが私の為にしてくれたこと。
いつまでも忘れないでいたい。ありがとう。心から感謝します・・・
by cherrybeens | 2005-11-13 15:54 | 誕生日会
<< ランチ ランチ♪ 誕生日&性格バトン >>