人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の出来事 その1
10月22日(土)あめ

な、なんと今日は、ブログで知り合いになったtomohahoさんとお会いする日。
ドキドキしながら、待ち合わせの場所へ。
場所は大きなショッピングモール「イートンセンター」の中にあるデイズニーストアーの前。
約束の時間に行くと既にtomohahoさんは来ていました。

初めまして~!!(英語じゃないから思いっきり喋れる~)

かわいい3歳のお嬢さんとご一緒に来てくださり、我が家の娘達もすんなりと溶け込んでいました。初めてお会いするのに、なんだか以前から知り合いのような感じになりました。
tomohahoさんはとても素敵な方で、トロントに来てまだ間もないのに
私よりも活動的で、とてもよく知っているのにびっくりしました。
ダウンタウンにも慣れていない私なので、
tomohahoさんにくっ付いて行く様な感じでした(笑)
ランチを一緒に食べて、それからtomohahoさんのおうちへお邪魔する事に。
時間を忘れてしまうぐらいいっぱいお話をしました。

帰りは来た道をたどって帰るつもりでいましたが、興奮のあまり違うところへ行ってしまい、
地下鉄Bloor駅に行くつもりが、Bay駅に行っていました。(笑)
ちょっと遠回りして家に帰りましたが、とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
tomonahoさん、ありがとうございました!


週末の出来事  その1_e0011833_23204236.gif

by cherrybeens | 2005-10-24 23:24 | トロント生活
<< 週末の出来事 その2 仲良くPIZZAを食べる >>