人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良くPIZZAを食べる
10月20日(木) くもりのちあめ  昨日より寒いぞ。

昨日のケンカとは一転して、今日は仲良く夕飯にピザを食べた。
(嵐の後の静けさのような私達・・・)


以前、日記にも書いたPizza Pizzaといいう所のピザ。
  
♪ここのピザ屋は世界一
     ピザ食いね、ピザ食いね~♪

って歌っちゃうほど私は大好き。もともとそんなにピザは好きな方ではないのだが、
ここのピザは旨いよ~ 

いちばん大きいサイズでほとんど食しました!お腹いっぱいになり、
子供を寝かしつけているといつの間にか寝ていた・・・気が付いたら朝の6時半。
いけない、飲み過ぎたか・・またやっちゃった~

金曜日は長女が学校でお昼を食べる日なので、早く起きて作らなくては。
飛び起きて、事なきを得たのでした。




仲良くPIZZAを食べる_e0011833_1152023.gif

by cherrybeens | 2005-10-22 11:00 | トロント生活
<< 週末の出来事 その1 大ゲンカ >>