人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試行錯誤のお弁当
10月7日(金)雨

試行錯誤のお弁当_e0011833_22433533.jpg
こうやって見るとすごく粗末なお弁当に見える・・(笑) 
(はずかしい^^:)

何が食べたいか娘と相談し、おにぎりと簡単なおかずにしてみた。
前回のサンドイッチ、実は殆ど食べてこなかった。
娘は私に気を使って言ったのかもしれないが、
「だって、食べる時間がなかったんだもん~」だって。
私が何で食べなかったのかしつこく聞いたら白状したけど。
サンドイッチのマヨネーズが美味しくなかったんだって。
ならば、そうはっきり言ってよ~。
そしたらママは食べれそうなもの作るんだから~。

カナダの子みたいじゃないけど、なんか言われても
ちゃんと食べて来るんだよ~って一言添えて、持たせた。お箸も忘れないで・・・
結果が楽しみです。



追記:次女の分も作ってみました~
試行錯誤のお弁当_e0011833_118865.jpg





試行錯誤のお弁当_e0011833_2313450.gif



*お気に入りサイトリンク追加しました(カナダ生活、一般)
by cherrybeens | 2005-10-07 23:22 | トロント小学校
<< Niagara Fallsの旅... Thanks giving D... >>