人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのLunch time
初めてのLunch time_e0011833_0153763.jpg何を作ったの?って言われちゃいそうだが、今日から長女は学校でお昼を食べる事になった。そうは言っても本人の希望で、水曜日と金曜日に学校で食べたいとの事。
適当にこんな感じで・・レタスとハムとチーズのサンドイッチ。あとイチゴにおやつ。
超スピードクッキング(笑)日本にいた頃はよくお弁当工夫して作ったもの。こっちは簡単でいいわあ~。まあ、あんまり手抜きも程ほどにしないと・・・



初めてのLunch time_e0011833_016969.jpg新しく購入したbackpackに付いていたlunchbox入れに入れてさらにbackpackの中へ。結構、バックの中はいっぱいになる。(後ろにひっくり返らないでよ~)
いちばん心配なのは、lunch roomで一緒に食べてくれる友達がいるかどうかという事。
考えすぎ?かも知れないが、実はそれがいちばん心配している。何故ならば、昼休みも遊ぶときも長女はいつも1人でいることが多いから。
Pizza lunchのときはあのプール付きの豪邸に住むお坊ちゃま(ニコラス)と2人で食べたんだと。まあ、お坊ちゃまでもなんでも良いけど、lunch timeぐらいお友達と過ごして欲しいものだ。


次女の幼稚園おやつ:スイカ&チーズ
by cherrybeens | 2005-10-06 00:18 | トロント小学校
<< Thanks giving D... My duty >>