人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My duty
昨日の夜は美味しいお肉と共にワインをいただき、少し飲みすぎたのか服のままで寝てしまった。夫が帰ってきたのも知らず、グーすか寝てるのに夫は起こすんだよね~
amazonで本を注文するからどうたらこうたら言ってるのが分ったが、私は「んー」しか答えず。朝もぎりぎり起きて、身支度を整えててどーっと朝ごはんの支度。平日から週末気分じゃあ、ダメね~
なんだか寝てる格好が悪かったのか、首は痛いし、肩は凝ってる感じだしー。なんだか調子悪い。こういうとき首をポキポキ鳴らすと気持ちが良い。よ~し、今日も頑張るで~!!

そして、今日私がした事(すること)は、朝から友達に手紙をかいて、お昼の支度して、娘を迎えに行って、午後は次女と一緒に公園&駅まで買い物に行って、3時半に学校へ行き5時ぐらいまで娘達は学校のplaygroundで遊んで、私はその間ボーっとして、帰宅しておやつをこしらえて、自分の日記書いて、子供の宿題みて、洗濯して、干して、夕飯作って食べて、子供達をお風呂にいれて、テレビ見て、ネットして12時に就寝。

こう書いてみると大した事してない私でした・・・(笑)
by cherrybeens | 2005-10-05 07:31
<< 初めてのLunch time おそろいの巾着 >>